2022年12月14日水曜日

神戸珈琲物語

板宿で朝からお昼過ぎまで用事を済ませランチを

と、言うことになったのでございすが
お目当ての 中華屋さん が定休日
行列が出来たりするらしい おうどん屋さん? も定休日でございましたので
伺いましたのは





神戸珈琲物語


あたくし板宿店は初めてでございます
ドアを開けるとお客さん一杯でしたが奥がございましたので
案内され席を確保することが出来ましたの♪

12時半過ぎでございましたので
ランチのお客さんが多かった模様でございます
ゆっくり致しましてお店を出るころには
多くの席が空いておりました






店内





厨房





メニューサンプル






あたくし注文した物を パチリ するのをすっかり忘れておりましたの
食べ終わりましてから
ありゃー!!!
もう飲み終わったカップしか パチリ するものはできません😓

ホットコーヒー

ピザトースト

“なんだ パチリ してたんじゃない”

と思われるかもしれませんが
こちらはサンプルより
ぐ~とアップにして撮ったものでございます
意外といい感じでございますわね👍(^ิ∂^☆)

神戸珈琲物語 のホットコーヒー
久しぶりにいただきましたが 美味しかった~😍





神戸珈琲物語 板宿店
神戸市須磨区飛松町3-5-15 エス・エスビル 1階
TEL 078-731-9501

0 件のコメント:

コメントを投稿