2022年12月28日水曜日

Lee Ufan

 李禹煥  Lee Ufan

2022年12月13日 ~ 2023年2月12日
兵庫県立美術館

リ ウファン






入場した途端
強烈な 赤 の世界へ

風景Ⅰ, II, III



印象深い作品でした



石とやや湾曲した棒
石と真っすぐな棒 


関係項 が多かったように思います



ここから絵画になってまいります
点 や 線 や 風 の世界へ・・・ 





筆の線が凄すぎますね♪











こちらも作品なのでしょうか?


地下の駐車場出た所の螺旋階段の所に作品がございました

関係項
無限の糸

糸が上から下がっておりましたが
帰る時にみましょ♪
と、思っていたのでございますが
3階観終わって駐車場に戻ってきたころには
もう暗くて作品は殆ど見る事が出来ませんでしたの┌(゜´Д`゜)┘

難しそうでございましたのでサッと観終わると思っておりましたが
音声ガイドを聴きながらだったり
パチリ しながら見ておりましたら
1時間半以上掛かっておりました😂











色違いの3枚は同じ物を パチリ しているのでございますが
ライトの色が変わってこのようになっております





パンフレット
チラシ? と


購入いたしましたポストカード【応答】でございます





李禹煥 詳しい情報はこちらをご覧くださいませ
兵庫県立美術館 || 兵庫県立美術館開館20周年記念 李禹煥 Lee Ufan (pref.hyogo.jp)

兵庫県立美術館
神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1(HAT神戸内)

0 件のコメント:

コメントを投稿