2013年6月15日土曜日

アップルパイ

お土産でいただいたアップルパイ





八ヶ岳の  手づくり
ア ッ プ ル パ イ


パイの家
エム・ワン
                 ※冷やしてからお召し上がりください。

冷蔵庫に入れておくよう言われていましたので

は~い!
冷えてま~す☆





では包みを外して


このままでは切れませんね





箱から出して


この艶!





カットしました

リンゴが詰まってます

ほら!



ではいただきま~す

パクッ

パイ生地は乾いた状態ではないので
層を楽しむ!って感じではございませんが
意外とこの ヌー っとした感じもいいではないですか!

ではもう一口

パクッ

ん~ん
りんごが美味しい~~~

どこかのアップルパイのようにガツンとシナモンは効いていません
もっとシナモンが効いているのかな~
って色的には思いますね

アップルパイとしてのパンチは効いていますがきつ過ぎない
手づくりのパイって感じでございます

これは飽きないで食べられるんじゃないかな~☆





商品名 アップルパイ S

名称    洋生菓子
原材料名 りんご、小麦粉、マーガリン、砂糖、卵、脱脂粉乳、ほしぶどう、シナモン、
       ラム酒、食塩、寒天、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)、乳酸Ca、クチナシ色素、
       (原材料の一部に大豆を含む)

製造者   有限会社パンの家 エム・ワン
山梨県北杜市大泉町谷戸5883





包み紙の表にはカラーのシール印刷で
パイの家 エム・ワン

ってなっているのですが

包み紙の裏には白黒のシール印刷で
有限会社パンの家 エム・ワン

ってなっているんですねぇ
パイ なん?
パン なん?

どちらかが間違っているのか
会社としては パンの家 でいいのか

あ~
ややこしぃー

ややこしおすけど



お土産に是非どうぞ~♪   チョットオモタクナリマスガ゙!

0 件のコメント:

コメントを投稿