2013年6月14日金曜日

tigre

夜ご飯の予定がありましたので
13時半も過ぎてお昼ご飯をガッツリいただくわけにもいかず。。。

お茶が飲めて
他の皆さんにはお昼ご飯が美味しく食べられるところは・・・

あら~!
閉まっているとのことでございます

そこで次に向かい

ここにする~?

ってことになりました
あたくしはメニューを見て

このケーキとホ・・・

って注文しようとしましたら

本日ケーキはフォンダンショコラになりますが・・・

ってその1種類だけだったんですね
メニューには数種類のケーキが載っていたんですけど。。。





と言っても仕方がございません

ケーキセット

フォンダンショコラ

アップでどうぞ~

ちょっと黒っぽ過ぎましたね

で~、
いただいてみますと

ん~ん
熱くなっています

チョコの香りが際立っていますね

以前いただいフォンダンショコラは中はトロ~っとしていたんですけど
このフォンダンショコラは トロリ って感じではないですね
ちょっと火を通し過ぎて水分が抜けちゃったかしら???

でも濃厚な感じ
香り
生地のザックリ感はいいですね





カフェ&カジュアル バー
って言うだけあって

シェイク、シェイク

アルコールが並んでいますね





店内

tigre ティガ

お店はオープンキッチンでアットホームな空間
昼は淹れたてのコーヒーを・・・
夜はカクテルを飲みながら、ゆったりとした気分を味わってください。
リラックスできる時間を提供いたします。



OPEN

って???
意外と新しいお店のようでございますね

そんなことならみんなのランチを撮って
ここでご紹介すればよかったですね   ザンネン。。。

唐揚げ定食 や カレー など美味しそうでした
唐揚げはお皿に結構乗ってたんじゃないかしら?

Bar って付いているのでちょっと入りにくいかもね
でも全然大丈夫でございます
少なくともお昼は!

あたくしたち入ったのは13時半は過ぎていましたでしょ~
女性7人で入りましたの♪



1人でも
待ち合わせにも

お茶に
ランチに
美味しいお酒に

いろんなシーンで使えそうですね

tigre お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませね~☆





Cafe & Casual Bar  tigre
カフェ & カジュアルバー ティガ

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス1F
TEL 06-6641-4474

営業時間 11時半 ~ 24時

0 件のコメント:

コメントを投稿