2013年6月20日木曜日

グリル 一平

先月だったかしら
その時初めて伺ったグリル一平

次は ○○を食べましょ
って言っていましたでしょ~♪





早速行ってみることに致しました


グリル 一平





今度来るときはビフカツと決めていたんですねぇ
そして行ってみると

店長イチオシ

ヘレ ビーフカツレツ
100g

あ~
これにしよ~♪





入り口をまっすぐ入ると




左手に厨房





右手の

テーブル席

この左手に案内され シッ(ト)ダウン




オーダーはメニューを見ることなく

ビフカツ

ただ
何か聞かれましたけど。。。

100g

150gだったかしら

店頭にイチオシって置いてあった分

と言うことでわかっていただけ

パンとライスがございますが・・・???

ん~ん
お昼ご飯やったけど ゴハン!

他の二人も結局ゴハンでございました
お飲み物は?

で~、

この日は車ではなかったので


一人は白ワイン
二人はおビール




食事とともにいただきました

ビーフカツレツ


断面

アップでどうぞ~

ミディアムの範囲でしょうか
ミディアムとレアの間???



ではいただきま~す

パクッ

うんうん
これはいけまわ~

この質でこのお値段なら上出来でございますね☆☆

デミグラスソースもきつ過ぎず
キツネ色に揚がった衣に優しくまとわりついてお肉をより美味しくしてくれています



ヘレ ビーフカツレツ
この店長イチオシはわかりますね♪

もっと沢山いただきたいお方には
お肉の量が多いのもございますのでメニューをご覧になるか
スタッフにご相談くださいませ~

JR三ノ宮駅北東あたり
1本北の道の路地を入るので
ちょっとわかりにくいかも。。。

検索して間違わないようお越しくださいませ
あ・な・た のご来店を心よりお待ちしております☆





初めて伺った
前回のハンバーグはこちら
http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2013/05/blog-post.html





グリル 一平
〒651-0094
神戸市中央区琴の緒町5-5-26 サンハイツ三宮1階
TEL 078-252-2527

0 件のコメント:

コメントを投稿