2013年7月21日日曜日

Afternoon Tea

と、言ってもティールームでもなく
紅茶のお話でもございませんの!

いつ頃だったかしら
大丸の地階にお洒落な雑貨と共にパンも置いて営業しているアフタヌーンティー





アフタヌーンのベーカリーがとっても気になっておりましたkouenですが
今回やっと購入することが出来ました~

お会計を済ませ

また来ますね~






まず最初は

チョコメロンパン
168円



チョコがジューシーっぽい???

表 と 裏

メロンパンって外はサクッとしていても
中がパサッとしているものが多いですわよね
外がベチャッとしているなんてもう論外でございます。。。

そしたら上の画像で登場のお店の方が

このメロンパンは中はしっとりしています

と言われましたので即トレ―に乗せました~



パクッといただいてみますと
外はサクッといい感じ~

そして中は本当にしっとりとしています
チョコもチョコチップではなくて
って上の画像を見ればお分かりいただけるかと思いますが

チョコ~ って感じで柔らかく
お口の中はチョコで満たされます

それになんと言っても生地のしっとり感がいいですね

このチョコメロンパンお勧めでございま~~~す☆☆





続きまして

あんマフィン
189円




角度を変えて!

表 と 裏

なんでまた撮ったのか・・・

忘れちゃった。。。

どうしてだったのかしら???
餡子?
生地が余り膨れていない所?

店頭で試食したのはこの あんマフィン でございました

マフィンの生地ってこんなのでしたっけ???

まあ
そんなことは気にしないで
餡も美味しくいただけますわよ~





最後に

マンゴーヨーグルト
168円




表 と 裏

マンゴーでしょ~
あたくしとっても期待していたんですけど。。。

マンゴーがもう少し味わえるクリームを期待いたしますね





冷蔵庫から取り出し

マンゴージュースと共に

いただきました~

このパンの品名は マンゴーヨーグルト!
なのでマンゴーとヨーグルトがミックスされ
柔らか過ぎるほどのマンゴーのお味になっているのかもしれませんね





いろんな雑貨がいっぱい♪

パンのコーナーはゆったりと!

Aftermoon Tea





大丸神戸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿