2013年7月28日日曜日

なんじゃろ?

って別にあたくし疑問があるわけではございませんのよ♪

神戸大学付属病院の西側にいつ頃からか
レストランらしきものが出来ているので気にはなっていたのです

お店の名前は



洋食屋
なんじゃろ?


入るかどうか
メニューを見ながら思案していたのでございますが
見えにくい窓ガラスの奥に
お客さんの姿が見えましたので

入る?

ってことで入店致しました

いらっしゃいませー
下は一杯ですのでお2階へどうぞ~





ランチメニューを見て

あたくし白身フライランチをオーダーしましたところ
すぐ戻ってこられ

すみません
今日は売り切れました

とのことで
ミンチカツランチにするか
ポークカツランチにするか
・・・
悩める乙女でございます  ???

ミンチカツはお店の手作りですか~?

ハイそうです♪

っておっしゃるので

それじゃー
ってことで・・・





ミンチカツランチ

ミンチカツ

出てきた時にはちょっと意外でございましたね
小判型とか
丸みを帯びた形が当たり前だと思っていましたので

あたくし ポークカツランチ を頼んだのかと一瞬思ってしまいましたわ!

手づくりだと言うことで期待していたのでございますが

パクッといただいてみますと

ん~ん

。。。
一口目のお肉のお味が・・・

でも
成形されたものを仕入れてきて作るハンバーグのようなことは決してございませんので

綺麗にいただきましたわ♪

それと
ミンチカツの断面を撮っていなかったのが残念でした。。。





コロッケ2種盛り

もう一人は コロッケ2種盛ランチ でございますね

コロッケ2種とは

海老チリコロッケ
カレーコロッケ

でございます

海老チリコロッケは特に美味しかったです
中はクリームコロッケのようですが
クリームコロッケほどベチョベチョ感はなく
ホクホクしているとってもクリーミーなコロッケでございますね
そこに海老チリが投入されているのですから
美味しくないわけはございませんでしょ~





店内

インテリア





階段を

下りてお会計を済ませ

ご馳走さまでした~





なんじゃろ?

まだまだランチメニューはございましたので
また伺う時には違うものをオーダーさせていただきとうございます☆





洋食屋 なんじゃろ 2号店
神戸市兵庫区荒田町2丁目1-39
TEL 078-521-7286

0 件のコメント:

コメントを投稿