2013年7月27日土曜日

スマート・クール・バッグ

売り上げの一部を
東日本の子どもたちに寄付すると言う





スマート・クール・バッグ

300円

保冷タイプのエコバッグ

2色あるのですが
どちらの色にしましょうか?





では質問タ~イム

どちらを買ったでしょうか~?!

ふふふ
これはどっち???

答えは・・・





その場で応対していただいた女性に訊いてみますと

汚れが目立たないので こちら(紺) の方が売れます

その場に2人の男性従業員がいらっしゃったのでお一人に同じ質問をしてみました

こっち(水色) の方が涼しげですが私なら こっち(紺) ですね

もうこれで決定ですね

あたくしも普通なら 水色 の薄い方がいいと思うのでございますが
なんたって 夏でしょ~
汗で汚れるの間違いないですものね

やはり色は濃い方が無難かな~
って思いますよね
そんな訳で





買ったのは


紺でした~

でもちょっぴり 水色 にすればよかったかな~
な~んて後悔しているkouenでございますの。。。

あたくしの好きな方をサッと買えばよかったのに
と、反省しております
あ~あ
いつもこうなんだもんイヤになっちゃいますね★





タグの裏を見ると


ふ~ん
日本百貨店協会ってなってます

イトキングループ
イトキン ファン 株式会社

って一番下に印刷されていますが
これは製造か販売か製造&販売か・・・

このクーラーバッグ少し前から気になってたんですけど
やっと買えました~

勿論例の酒粕も買いましたよ~
このバッグに入れてもらってもよかったんですけど
レジが別々のところでしたので頭が回りませんでした。。。





簡易なクーラーバッグを買おうと思っているそこの あ・な・た~
是非この機会にお近くの百貨店でご確認いただき
販売中ならお買い求めいただきますよう
ご協力よろしくお願い致しま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿