2013年7月26日金曜日

神戸まつり・・・

と言いましても

kouenが撮った神戸まつりの写真を載せるのではなく。。。
  一応30分程撮りましたがまだ見てないのです
  カメラにSD入れたまま。。。





5月に開催された神戸まつり
そのフォトコンテストの展示会が
神戸市役所2階の市民ギャラリーで開催されておりましたので
その模様をご紹介いたしますね





では 神戸まつり写真展 でございま~す







金賞は

アフリカン
江越友範











あたくしがいいな~
って思ったのは・・・



可愛かったり
華やかだったり
勢いがあったり





写真展いかがでしたでしょうか?
小さくて見えないって???

ふふふ
あたくしも思いますわ。。。



この写真展って入選作品だけだったのでしょうか???

うんうん☆
って言うのから

ふぅ~ん★
って言うものもありますが。。。

神戸まつりも凄く多くのセミ、アマカメラマンが傑作を狙って撮っているんですけど
その多くの皆さまはこの写真展には出品されないで
違うフォトコンテストに出品されたのでしょうか? ???





写真展示は7月19日までで終了致しましたので
もう行っても観ることはできませんわよ~
ご注意くださいませね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿