2013年7月30日火曜日

アクセサリー

と言ってもファッションアクセサリーではなく
カメラのアクセサリー☆





カメラ関係は2階と言うことで
エスカレーターで行ってみましょう


 

あら~
まったくカメラ関係だとわかる店内写真撮って無かったわ。。。

まあ理由が無くは無いんですけどね★





あたくしが欲しかったのは


左 フィルター 11,800円
右 レリーズ     2,800円

無事ゲットすることが出来ました
どの人に声を掛けようかな~

親切なスタッフの方でよかった♪

イヤなことがあった時
お買い物をすればちょっと気が紛れる
な~んて言いますでしょ~

ヨドバシへは一度ついて来たことはありますが
購入するのは今回がお初でございましたの

ホント
今日お買い物が出来て助かりましたわ

交換レンズの情報も教えていただきどのレンズにするかもう少し絞ってから
近い将来お伺いいたしますね

勢いで買わなくて助かった~☆





その後
グランフロント大阪へ

本町にあるお店が
GFOに出来たとの情報で行ってみることに

今まで本町で会員登録は

いいです

って断っていたのございますが何故か

じゃー

ってことで105円支払い

会員に!





そうしたら自動的に???

GFO お散歩カード

とやらも、ついてきたー!



いやー
そんなにGFOには来ないですけど。。。

と思いつつこちらのカードは無料なんですねぇ

戦略が読めますね
だってこんなカード持ってたら

じゃー食事はGFOにする?

ってことになるじゃない???





大阪駅って読めますが
これは裏からみた大阪駅なのね


JR大阪駅





心斎橋商店街
本町駅近くにて

カラフルなトランク

楽しい旅を!

って感じでございますでしょ~♪





今日は散々でしたの。。。
何を言われているのか分からなくて

質問?疑問?
それが分からないんですもの
悲しくなってしまいましたの

それを引きずるのがあたくしの悪いところなんですが
こればっかりは死ぬまで直らないんでしょうねぇ

他にも色々買って帰りましたがやっぱり気分は。。。



あ~あ
疲れた~~~

と言うことで
今日はもうお休みして
明日からまた楽しい生活を送りたいと思いま~す





レンズも検討しなくっちゃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿