2013年7月24日水曜日

ああ行きたかった夜市

これを見た時には


ああ
今年もあるのね~

でもいつあるの???





って思っていましたら

7月23日





当日夜は都合が悪かったので残念でしたが
午後から始まる前に元町商店街を通りましたの!

そこで夜の賑わいを想像しながら パチリ パチリ と致しましたので



行かれたお方は

ああ
ここで 〇〇 を食べたわね~

って思いだしながら



行かれなかったお方は

へぇ
元町商店街でこんなことやってるんだ
来年はいこー!

って思ってもらえると嬉しいですね☆





では見てネッ!

お休みかと思ったら
ここも準備をしています

赤い毛氈
ゆっくり座れるようにずらっと並んでいます

手づくり感がいいですね

中学校からも出店のようです

こちらはテーブルですね

宝石屋さんの前だってなんのその♪

コンサートもあります

あら~
ミストですか♪






こんな セミ 見たいな 少女 見たいなの
ついてましたっけ???





やっぱり
おビールが目につきますね


おでんを入れる手がたどたどしいけど
見とれちゃいました~

シェフも大集合

ビッセル神戸のうちわ配り

浴衣がいいですね

ああ
ビール・・・

釣れたかな~?

準備に大わらわ

再び登場です♪




なんかわかんないけど
ABCだとか ???

ポニーも登場するみたい

播州ラーメンだって


何に出演なのかしら???

陶器屋さんも頑張ってます





以上
元町 夜市 モトマチヨイチ 会場より

0 件のコメント:

コメントを投稿