2014年4月4日金曜日

いけばな神戸展

いけ
戸展

ー めくるめく、春。 -



期日 平成25年4月2日~7日
前期 4月2日ー4日
後期 4月5日ー7日

会場 9階大丸ミュージアム(神戸)
主催 神戸市・兵庫県いけばな協会
後援 兵庫県・神戸新聞社・NHK神戸放送局・関西いけばな連絡協議会
協力 兵庫県生花商業協同組合





3日木曜日に前期を見てまいりましたのでご覧くださいませ
いつものようにkouenの独断と偏見で・・・ねっ☆


会場雰囲気





ではまいりましょう


左 副会長 未生流(庵家) 佐伯 浩甫
右 副会長 知香流 成瀬 香泉






左 副会長 光風流 内藤 正風
右 会  長 未生流中山文甫会 中山 高昌



以上4作品につきましては
前期・後期を通しまして出瓶しております

花材が桜だったりしていますので生け換えが大変でございますね





真生流
小西 翆怜 
中谷 翆育


左 知香流   梶原 香由、根来香節
右 嵯峨御流 桂 昌甫、三宅 昌甫





小原流
君島 豊恵

小原流
三宅 豊典
荻原 蘭汀

光風流
竹内 博甫

清心流
岸田 むつ保

御室流
松永 孝華





では最後に草月でございますね~

西山 篁昭
茶   篁禮

岡田 基延

柳原 香緑






画像が荒くて申し訳ございませんm(_ _)m

以上いけばな神戸展の前期でございました~☆










駐車場からいけばな展へ向かう途中
大丸前で出会いましたのは・・・





可愛い可愛い子どもたち

みなさんも前を向かれていますが
道路の南側ではウェディングドレスを着た新婦さんが写真撮影をされるところでございました

子どもたちの右側に立たれている男性は新郎ではありませんか?♪
新婦を見守っているように見えますね~





お幸せに❤❤❤










ではもう少し パチリ したものを載せてみたいと思います

可愛い画像をもう少しアップ致しますね
勿論ご家族さま快くご了解していただきましたの♪

あらら
ぼくちゃん動いちゃったわね

は~い!
これは OK ね

どう?
可愛いでしょ~





ふふふ
新婦さまも載せちゃいますわね~


はっきりとお顔はわかりませんわよね
わかった方がよかったかしら??? ♪


今頃ハネム~ン??? 

以上 140405 02:51

0 件のコメント:

コメントを投稿