2022年6月1日水曜日

桃泉果

 宗家 源 吉兆庵 

 桃泉果 





ずっしり~🍑



高さもありますね


断面
???

一応
表 と 裏 ♪





切り口を見まして考える事

甘美な香りの国産白桃を
まるごとひとつ、瑞々しい
ぜりぃで包みました。
 

と、店頭に表示されておりました

カットの仕方が悪かったのかと思っておりました

こちらを見ますと丸ごとでは無いような。。。

切り口を見まして ひとつ は
丸ごと一つ ではなく
一つ分 入っている と言うことかと思ったのでございます

しか~し

こんなのも パチリ しておりまして


店頭のサンプルのところには

果実の姿・形・味わいをそのままに
   白桃をまるごと一つ
桃泉果 とうせんか

と、なっております
やはり姿・形そのままに桃は まるごと一つ 入っているようでございます

あたくしのはどうなっていたのでしょうねぇ😪

そりゃー
瑞々しく 味わいをそのままに で、美味しゅうございましたが
サンプルのように丸々の桃が感じられましたら
もっとテンション上がって
美味しく満足にいただけたと思うのでございますね

以上
ちょっとバラバラ事件なの?と言う話題と
美味しい桃の すうぃーつ のご紹介でござました~(´∀`∬)





栄養成分表示 & 原材料名ほか


販売者 株式会社宗家源吉兆庵
製造所 株式会社源吉兆庵


0 件のコメント:

コメントを投稿