2022年6月14日火曜日

すてーきishida

お誕生日のお祝いで3人で伺いましたのは・・・






三宮のビルの3階にあります
 神戸牛すてーき  ishida 


カウンター

半個室
カウンター





前菜2種
超絶品ローストビーフ💖

彩サラダ





HPをみますと
特撰神戸牛コース と 神戸牛コース がございますが
ヒレがあるのは神戸牛コースのみとなっており
90g か 110g か 130g の3種類
90gでは少ない?
130gでは飲み物もあるし予算がね。。。😂
では110gだね♬
と、言うことで110gのヒレで決定
数日前に予約しておきました~






季節の焼野菜
赤いのはこんにゃく
ズッキーニ、ナス、カボチャ、モヤシ

うらから~

神戸牛ヒレ
110g×3人前





では焼いていただきましょう





焼はミディアムで✋

ミディアムレアーにした方が良かったかしら?





写っておりませんが💦
ライス
香の物
赤だし





最後は
ミニデザート と コーヒー又は紅茶

お誕生日のお方には

お祝いプレート🎉

後の2人は
ホットコーヒー   ミニデザート  

ユズシャーベット
+
ちょっぴりお裾分けいただきました~






神戸牛すてーき Ishida 本店
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-21-2 TAKAIビル3F

クレジットカード
 VISA MasterCard UC DC UFJ アメリカン・エキスプレス
 JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT MUFG

と、なっておりますが
あたくしカードが使用できず何度もエラーとなりましたの😪
前々日に同じカードを使用しましたし
このお店を出た後三宮センター街で カード使えるかしら? と、
思いながら渡したところ何の問題もなく使用することが出来ました
エラーなんて初めてでございましたのでビックリ致しました

なのでishidaでは

クレジットカードが使えなかったのかしら?と

思ったりしておりましたが
いまHP見ますと数々のクレジットカードが載っております

お支払いするとき PayPay とかは表示されておりましたが
VISA や UC、JCB などの表示がなかったように思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なので現金でお支払いすることとなってしまい
残念でございましたわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭●))
お店側と致しましてはクレジットカードより現金の方がいいのでしょうねぇ

現金持っててよかった~
無かったらどうなっていたことやら😱

0 件のコメント:

コメントを投稿