2022年6月27日月曜日

日曜日のランチ

日曜日はしあわせの村へ
12時過ぎましたのでお昼に致しましょ♪

1か所のレストランは予約があり13時過ぎてからでないと空かないんだとか😓
もう1か所のレストランは日曜日でいっぱ~い。。。
と、言うことで
コンビニの「ニューヤマザキデイリーストア」へ

お会計にずら~と並んでおりましたので
入口でカレーパンなど見つけたのでございますが
商品を取り直したらまた並びなおさないといけませんので
最初に持っておりましたサンドと
並んだところに置いてありました大福でお会計👛





ひとくち
サンド

270円(税込291円)
パチリする前に食べ始めてしまいましたので
右側が少し空いておりますね👀😂

手前がお見せ出来ません

中央はコロッケ
コロッケは2か所に存在しておりましたわ😏

ほぼ90度の角度をつけて貼られていますが
上も下もピントは来ています? ねっ♪

一応撮り直しも・・・

製造者 (株)サンデリカ阪南事業所

からみの苦手な方は注意
してください。


と書かれているのでございますが
どこかからい所あったかしら??😅










特撰豆いっぱいよもぎ大福
十勝産小豆の粒餡


おもて~

うら~


こちらは上の方がピンボケです

撮り直し

製造者 山崎製パン(株)

お豆がゴロゴロ
これでもかっ と言うほど入っております

商品名の 特撰豆いっぱい が
その通りでございますね~





あたくし製造がヤマザキでございましたので
まったく期待しておりませんでしたの
ところがどうでしょう♪
疲れたときにこれは
大きくて
お豆さんがいっぱ~~~いで
餡子もたっぷりで
甘くて
これは幸せになれますわね😋

0 件のコメント:

コメントを投稿