2022年6月19日日曜日

湊川隧道

数年前から一度行ってみたいと思っておりました
湊川隧道
この度初めて伺うことが出来ました~






国登録有形文化財 土木学会選奨土木遺産
 湊 川 隧 道 




準備のため13時まで入場することはできません





名前と連絡先を記入致しまして
遂に扉の中へ


















と、ここで
準備が終わるまでまた待たされましたの。。。待ちますわよ♪









オカリナ演奏
オーソレミーオ

結構 密 ですわねぇ






戻りましょう





ワインの熟成しているかしら?
と、思っておりましたがワインではなく


福寿さんの日本酒

こちらは
兵庫湊川隧道貯蔵酒
令和3年11月12日蔵出し
12月1日より販売開始
限定3000本
となっております
昨年のポスターでございますね
?? 今年は・・・?










ブラタモリ で取り上げていただいたようでございますね












外に出てまいりました~









オカリナの皆さんも出て来られました


無事終了で
皆さんいい笑顔でございます





東を向いて

西を向いて


湊川隧道
神戸市兵庫区湊川町9丁目3-1

湊川隧道定期一般公開
毎月第3土曜日
13:00~15:00

0 件のコメント:

コメントを投稿