2022年6月12日日曜日

もちまるキャンペーン 【もちまる日記】

あたくし6月7日
三宮とその周辺の2店舗のファミマへまいりましたが
どちらも取り扱いがございませんでしたの。。。💣😓





なぜファミマへ行きましたかと申しますと
もちまる日記のTwitterで
下僕さまがリツイートされておりましたのが

ファミリーマートよりお知らせ

🐈*🐈*🐈*🐈*🐈*🐈*

   💌お知らせ💌

#もちまる キャンペーン
  開催決定🐱💕
 6/7(火)AM10:00
   スタート!

🐈*🐈*🐈*🐈*🐈*🐈*

対象商品ご購入で
もち様オリジナルグッズがもらえる🌈
楽しみな人はいいね❤で教えてね😊


と言う案内を2日前に知りましたの♪
これは行かなきゃ!💨💨 ですわよね~





そして三宮及びその周辺は諦めまして
翌日北へドライブ致しました時
ファミマがございましたので期待せずに入店

これこちらでやってますか? とスマホの画面👀

ハイ!

との、お返事でございましたので😀
ど どこにあります?
と、お聞きしますと
親切に案内していただきました

ウァオ🎵





で~、商品はどこですか?

こちら・・・


あら!
恥ずかしや~

同じ棚の上に並んでおりましたわ😅





2種類購入で
もちまるオリジナルグッズが1個ゲットできますので

4個購入で

もちまるオリジナルグッズが2個





ノートは2種類の中から
こちらを

おもて~

うら~





ふせんは4種類の中から
こちらを

もち様パソコンを(^^♪

希望しておりましたグッズをいただくことが出来ました~





以下は
もちまる日記のTwitterより
下僕さまの

詳細はこちら
family.co.jp/campaign/spot/2206_motimaru_cp.html

の、下に出ておりました画像をクリック致しまして
PCの画面を パチリ して使用させていただいております




森永製菓
inゼリー 10種類

明治製菓
速攻元気 速攻元気ゼリー 3種類

上記13種類から
2種類でもちまるオリジナルグッズが1ついただけますの♬






あたくしもう1冊の方のノートも気になってしまいました
まだあるかしら?
と言うかまずは近くでキャンペーンやっているかどうかですわよね
ちっちゃ~いノートでございますが

 もち様  

こんなの使えないわね
飾りましょうか💖

下僕さまも初日の6月7日にファミマへ Go-!
買い占めないように何店舗かで
もちさまオリジナルグッズを
6種類全てゲットされておられました(^∂^☆)
買い物から帰るとお留守番が寂しかった甘えんぼ猫がこうなります… - YouTube


もちまるキャンペーンは6月7日~6月20日
店舗毎にオリジナルグッズが無くなり次第終了でございますので
ご希望のお方はお急ぎくださいませね~✋





6月10日 チャンネル登録者数が 180万人 達成でございます
登録者数と再生回数に関しましてもお話ししたいことがございますが
またの機会とさせていただきますね
この場で と思っておりましたがちょっと無理でございます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿