2022年6月4日土曜日

橋本屋

もう何年振りでしょう
神戸のお店が無くなってしまいましたので
久しぶりに家族で西脇のお店にお伺いいたしました~




 橋本屋 


階段もお部屋も綺麗に変わっておりましたが
大改装?
それとも建て替え? ♪





もうメニュー見なくても全員一緒ですよね

お吸い物いる人~

って
要らない人なんていないわよ~



特上うな重

お吸い物

あ~
美味しかった~~~
ご飯ちょっと多いのでございますが
勿論残さないで全部いただきました~😋
満腹!満腹!! (◠ ‿ ◠ ♪) 





お土産をいただきました~♪

5人で伺いましたので
5枚のマスクでございます






うなぎ料理 橋本屋
兵庫県西脇市西田町400-9

0 件のコメント:

コメントを投稿