2022年6月7日火曜日

PAPAS & MAMAS

西の方からの帰り道 ここはどこ?状態でございましたが
この辺りでご飯食べて帰りましょ♪
と言うことになりまして走っておりましたら全くお店などは無く
2号線?に入る手前で右折した方が有りそう? と、右折
お店が段々と並んでまいりました~
左側にあるお店を重点的に見ておりますと
スパゲティ? と
慌てて停まりましたお店は・・・





 PAPAS & MAMAS 

太子店






サラダ

ポパイサラダ だったかしら?
しっかりと炒めたベーコンをほうれん草に掛けたサラダでございます
カリカリベーコンから出た油とバルサミコ酢が
とっても美味しかったです





5月31日伺いましたので
スパゲティは5月のお勧めから2種類選びました


こちらの方が正面かしら


麺は細めでございます
麺の硬さもあたくし達には丁度よい硬さでございました

上のスパゲティのお魚は鰆だったかと😅
下は見ての通りトマト味でございます
どちらも美味しくいただきましたが 1皿選んで! と、
言われましたらあたくしは上の方をリクエストしたいですね




薪窯でピザ







お待たせいたしました~

ベーコン・ポテト・コーン
Lサイズ




ん~ん。。。
Lサイズにするんじゃなかった
違うの頼めばよかった?

スパゲティが美味しかっただけにちょっと残念でございました






店内

この左側も広い空間でテーブル席がございます





お店を出るころは
薄暗くなりつつブルーモーメントの時間帯となっておりました





イタリアンレストラン パパス&ママス
PAPAS AND MAMAS 太子店
〒 671-1592
兵庫県揖保郡太子町東保348-4
定休 月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿