2022年6月19日日曜日

ベイクドチーズケーキ

マルシン市場で初めてのお買い物♬

地元の女子大生さんの これ美味しいですよ と、
お勧めの商品でございましたので3人が購入致しました~






Panetteria Latte 


ベイクドチーズケーキ
350円






どこでいただいたかと申しますと

毎月第3土曜日 は
湊川隧道 の一般公開日

でございまして
こんなに近くに来たんですもの(マルシン市場よりすぐ)
これは行かなくっちゃ💨
と、言うことで湊川隧道へ
あたくし初めての湊川隧道でございます

公開時間は13時からでございまして
何人か並んでいらっしゃいましたので
あたくしも最後に並びまして
おもむろに袋からチーズケーキを取り出し パチリ パチリ 致しまして
立ったままパクパクといただきました~



うえ~

きりくち~

そこ~

よこ~

パチリ しながらチーズケーキを落っことさないか
ヒヤヒヤしておりました~😅 

パクッといただきますと
なにー これ!!!😋

最近フワフワが人気なようでございますがそんなのじゃない

ん~ん
これはあたくし好みでございます💖
きりくち~ をお見せいたしましたが
いただきますとこんなんじゃなくてもっとジューシー

これはまた購入致しまして
お家でゆっくりと味わってみたいと思いま~す🍰☕

0 件のコメント:

コメントを投稿