2013年1月23日水曜日

いちごチョコ蒸しケーキ

Pasco

おとなRich
 いちごチョコ

 いちごチョコ 
 蒸しケーキ

購入価格108円





あまおういちごとチョコの蒸しケーキに、
おまおういちごのソースを入れました。

とは書いてあるのですが

半分に切ってみて驚きました
真っ赤ないちごソースがパンの中央に入っていて
トロ~リと結構な量なのでございますね

蒸しケーキは水分が多いのか
底の紙を取り除いてお皿に置くとくっ付くので
あぁぁぁ
と、慌ててずらしましたがずらしたところでまたもやくっつくのでありました。。。



ではいただきま~す

パクッ

イチゴ味って 美味しい! って思えるのが結構難しいんですよね
真っ赤なイチゴソースを見てこれ微妙だな~

って思っていたんですけど
とろ~りとしたあまおういちごのソースは
ホント 袋に書かれているようにRichなおとなのいちご
って感じで思ってたよりgoodでございます

そして蒸しケーキでございますものあたくしこれみなさまにお勧めしようと思いますの♪

あまおういちごのソースが入っていてもRichなお値段ではございません
普通よくある108円でございました
コンビニではおいくらかしら???

いちごが嫌いなお方はさて置き
それ以外のお方は是非ご賞味くださいませね~☆





栄養成分表示(1個1当り)
エネルギー   297kcal
たんぱく質    5.8g
脂質       6.8g
炭水化物    53.1g
ナトリウム    167mg
(食塩相当量   0.4g)



名称    生菓子
原材料名 卵・小麦粉・砂糖・いちごフラワーペースト・加工油脂・加糖れん乳・
       チョコレートペースト・食塩・ココア・ソルビトール・グリセリン・加工デンプン・乳化剤・
       グリシン・膨張剤・酢酸Na・酒精・香料・着色料(紅麹、ラック、アナトー、
       ターメリック色素)・pH調整剤・酸味料・増粘多糖類・安定剤(アルギン酸エステル)・
       脂肪酸・セルロース・酸化防止剤(ビタミンE)・甘味料(スクラロース)・
       (原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

ちょっと色々入りすぎかしら???
真っ赤なあまおういちごは紅麹?

他にも着色料はラックにアナトー、ターメリック色素
ターメリックだけ分かりますね



製造者  敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3








とろ~り

表 と 裏

お皿にベタベタ

水分たっぷり
しっとりしていることがよくわかりますね☆





130212 18:23 画像アップ

0 件のコメント:

コメントを投稿