2013年1月5日土曜日

まんざら亭

先斗町をゾロゾロしていまして

ここにする?

と言いながらもまた進み
あまり駅から遠くなっても困りますのでUターン
お店を覗いたりしながら

ここにしましょ♪

入ってみると

1階は満席なのでお2階へどうぞ~

町屋を使用しているのか
結構古く急な階段でございます

上るのはいいけど下りるのが怖いんじゃない?

って感じの・・・

2階の奥の丸テーブルに案内され

さて何にする~?





取り敢えず最初に出てきたのは

つき出し

おビールを頼んだのですぐに出てまいりました





おでん小鍋六種盛り

ふぐの唐揚げ

かにと帆立のガーリックソースでグラタン風

京水菜と海鮮の錦紙蒸し
すりおろし玉ねぎソース

五種のおばん菜・彩りサラダ

おにぎり
 
たらこ と 梅 に致しました~
海苔は韓国海苔でございました





おトイレに入ると

懐かしそうなKIRINのミラー

なんだか嬉しくて パチリ ♪
ミラーいっぱいに文字があるのですが
これは本来の 鏡 として使えるの?
って考えてしまいますね





ああ
お腹いっぱい♪

満足でございます

少々アルコール摂取いたしましたので
階段踏み外さないように気をつけて下りなくっちゃ☆





デジカメの電池が真っ赤に点滅
後は携帯で撮りましたの

ひょっとしたら後日こちらに載せるかも?載せないかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿