2013年1月16日水曜日

ビブリア古書堂の事件手帖

な~んてタイトルをみると
どんなサスペンスドラマ???

って思いますが
あたくしkouenの日記ですもの小説でもなくドラマでもございません!!





ヤマザキ

ビブリア古書堂
事件手帖




 レーズンクリームサンド
    メロンパン     












全体にこれだけクリームがサンドされていたら合格ですね♪



ビブリア古書堂の事件手帖
 
3巻累計で340万部を突破した「ビブリア古書堂の事件手帖」
(メディアワークス文庫)をファン待望の映像化!
美しき古都・鎌倉の片隅にあるビブリア古書堂を舞台に、
店主の篠川栞子(剛力彩芽)、アルバイト店員の
五浦大輔(AKIRA)、謎の男・志田肇(高橋克実)が、
古書にまつわる謎、秘密を解き明かし、
時を超え人と人との絆を紡いでいくヒューマンミステリードラマ!
原作中では、「レーズンサンド」が栞子と大輔の
出会いの場面で登場します。



な~んですって!

340万部のベストセラーなんですね
あなたは3巻読破したのでしょうか???
あたくし初めて知りましたの。。。

レーズン好きなkouenですもの ビブリア古書堂の事件手帖 と書いてあるのを見て買ったのではなく レーズンクリームサンド って書かれていましたので買ってみましたの~♪



パクッと食べると

レーズンクリームがメロンパンとよく合っています
程々にあま~いクリームはホイップ系ではなくよく出来ていると思います
レーズンは レーズン入 って言う
商品に入ってるレーズンのインパクトはございません
これはレーズン嫌いのお方にもいけるのではないでしょうか???
って言うほど密やかなレーズンクリームでございます

そんなレーズンクリームが入ったメロンパンですが今までのヤマザキのメロンパンより生地が良くなっているように思いますね

メロンパンは中央より少し上の所で
バッサリと横にスライスされそこにレーズンクリームが入れられているのですが
そのスライスされた下辺りのビスケット生地が一番美味しかったですね



ちょっとそこの あ・な・た~
ビブリア古書堂の事件手帖を観ながら
ビブリア古書堂の事件手帖レーズンクリームサンドメロンパンはいかがですか~??? ☆





栄養成分表示(1個当り)
熱量       443kcal
たんぱく質  8.0g
脂質       17.0g
炭水化物    64.4g
ナトリウム   180mg



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、レーズンクリーム、糖類、卵、マーガリン、ショートニング、ファットスプレッド、
        じゃがいも粉、植物油脂、脱脂粉乳、パン酵母、食塩、植物性たん白、デキストリン、
        植物性加工油脂、乳化剤、ソルビット、膨張剤、加工デンプン、糊料(増粘多糖類、
        アルギン酸エステル)、香料、グリシン、イーストフード、V.C、リン酸塩(Na、K)、
        酸味料、着色料(V.B2)、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者    山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1





130204 0:40 画像アップ

0 件のコメント:

コメントを投稿