2013年5月20日月曜日

第33回墨遊会水墨画展

デュオギャラリーの バート1 および バート2 を使って開催されていたのは





第33回墨遊会水墨画展


指導されているのは

石黒 柏堂

2点出品されていましたがやはり

うんうん
指導者だけのことはありますね

ってお手並みでございました~

津田さんって方がお隣に先生と同じタッチで描かれていたのですが
これもあたくし いいな~ って思いました





では作品を遠目でどうぞ~



これらは通路から パチリ したものですが
中に入って観ていますと

撮影禁止

だったのでございます!

会場内ではなく
1枚を大きく撮ったものでもございませんし
足を運べないお方にも見ていただかなくっちゃね~

期間は5月21日火曜日まででございますので
ちょっと見てみようかしら?
って気になるお方はお急ぎくださいませね~☆






習ってみようと思われるお方はいらっしゃいますか~??? ♪

須磨区のご自宅の他に
新長田勤労センター
須磨区民センター
三宮ミント神戸KCC
などで教えていらっしゃいますので
お近くの教室で習ってみるのもいいですね☆





主催 神戸水墨画同好会
後援 神戸市、神戸市教育委員会
    (公財)神戸市民文化振興在台

0 件のコメント:

コメントを投稿