2013年5月28日火曜日

オーガニッククッキー

megさんから郵便です

あら~
何かしら?





あたくしたちいつの世代に生きてるの~
って感じでございましていつも郵便やさんのお世話になってますの

携帯番号も知らないし
メールアドレスも知らない

そういえば固定電話も知らなかったっけ!!!
そんなmegさんから郵便です

今回ははがきでもなく
通常の封筒でもありません

ふふふ
何を送ってくれたのかしら???





開けてみると

お手紙

が、入っています

読み読み

うぁー
こんなことできるの~??? ♪





は~い!
出して見ましょ


手作りクッキー

これ2段になっています
4種類も作ったんですって!





お皿に4種類出して!っと
では見ていきましょう

上段:ココア、ゆかり
 下段:黒ゴマ、白ゴマ





ん~ん
おいしそ~~~
では1つずつアップで見ていきましょう

オーガニックココア使用
ココア米ぬかクッキー

自家製ゆかり使用
ゆかり米ぬかクッキー

有機黒ゴマ使用
黒ゴマ米ぬかクッキー

有機白ゴマ使用
白ゴマ米ぬかクッキー

と以上4種類でございます
なんとゆかりは 自家製ゆかり なんですね

自然派志向ってことはなんとな~くわかってたんですけど
なんでも自分で作ることができれば安心ですね
あたくしの ぱ~ん とは大違い!!!
こんなクッキーをいつも食べていたら
イライラしないで心も体もゆったりと暮らせるんでしょうねぇ☆
特に黒ゴマはモンドセレクションの大賞を受賞できるんじゃないの~?
って思うほどパーフェクトなクッキーでございます
ココアにゆかりはオーガニックらしい体に優しいお味で
黒ゴマサイコー
白ゴマも負けず劣らず美味しく仕上がっています

目いっぱい詰まったゴマ、ゴマ、ゴマ
ご覧いただけますね~

結構しっかりしたクッキーですので1枚とはいいませんが2枚食べれば満足できるんじゃないでしょうか???
それをあたくしはサクサクッと4枚食べちゃいましたけど。。。
megさん
ご馳走さまでした~☆☆☆





おまけ)




充実野菜
無添加
砂糖・食塩・香料・保存料

1日分の野菜
きっちり補える栄養素

本当に無添加で安心できるのかしら???
どっちを買おうかな? ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿