2013年5月8日水曜日

グリル一平

お寿司屋さんに向かっていたのでございますが
サンチカの味ののれん街からJR三宮方面へ地下道を歩いていますと
いろんな広告が貼ってあります

1枚の前で立ち止まり

ここにする~?
ここにしよ~♪

ってことに相成りまして
今回伺ったのは

グリル一平





店内に入るとすぐ左手に

厨房

がありそれぞれ手際良く動かれています





注文したのは
ハンバーグステーキ(サラダ付)

ビフカツもあるよ!
ってことでしたが

結局4人とも同じものを頼みました

まず

サラダ

が、テーブルに置かれました

食事の最初にお野菜をいただくのが
肥満対策にいいそうですね

と言うことで早速いただきましょ♪





は~い!
メインがやってきました~

ハンバーグ

ィヤダー
アップになって無いやん!!!

断面

断面をみればお分かり頂けると思いますが
ハンバーグ久々に美味しかったです
デミグラスソースともよく絡んだハンバーグ
ライスが進みますね~♪





飲み物はおビールでした
途中からテーブルに置かれていた輸入ビールも気になったようで

これ飲んでみる~?♪

ってことで注文

色の違いがわかりますね





右は最初から頼んたアサヒスーパードライ
左は・・・

Hoegaarden
ヒュールガルデン ホワイト

爽やかでフルーティ
世界を魅了するホワイトビール
アルコール分は4.9%



本当にフルーティ~
って言うかあたくしにはかる~く薬草っぽかったですね

またグリル一平に来た時

ヒュールガルデンホワイト飲む?

って訊かれたら

そりゃー
飲みま~す♪

勿論アサヒもいただきますわよ~☆





グリル 一平
〒651-0094
神戸市中央区琴の緒町5-5-26 サンハイツ三宮1階
TEL 078-252-2527

0 件のコメント:

コメントを投稿