2013年5月4日土曜日

Johan

JR大阪駅からエスカレーターで地下2階に下りますと
目の前にあるのが





Johan のパン屋さんでございました

いろいろ

美味しそうなパンがいっぱいです
迷っちゃいますね

では店内を1周してみましょ





トレ―に乗せて

お会計

は~い
お支払い終了しました~

ではJRで帰りましょ





人気 No.1 の札をみて

これ美味しいんやね~♪

そして表面を見て

間違いないわ~♪

って迷わずトレーに乗せたのは

クルミとりんごのパヴェ
252円



表 と 裏

パヴェとはフランス語で石畳の意味。クルミとりんごを練り込み、
ざっくりとした食感に焼き上げました。

ってことでございます
パヴェって石畳だったんですねぇ
そういえばぷっくり裂けた感じが石畳ですね~



ではいただきま~す

パクッ

なに~
この 石畳 !!!
皮がとっても美味しいです
見た目どおりの美味しさがお口の中に広がると思っていただいてOKで~す

そして中はクルミとりんごですもの美味しくないわけがないでしょ☆




4月の限定商品

春色そら豆とベーコン
そら豆独特の香りと、塩味のきいたベーコンが
相性ぴったり。アクセントにレッドチェダーチーズ
のコクをプラスしました。見た目にもこだわって
そら豆の形に焼き上げました。

春色そら豆とベーコン
210円



そら豆が色鮮やか~


表 と 裏

4月最後の日でしたのでこれを買わなきゃ
って思いましたがあたくしご紹介する日には
もう販売されていないんですよね。。。

パクッといただくと
お豆さんの塩味が新鮮に感じるソフトなフランスパンでございます





この間の
明太子ポテトパンとどう違うのかしら???

と買ったのは

めんたいポテト
189円



表 と 裏

明太子とポテトサラダに刻み海苔をトッピングしました。
こちらも明太子はやわらか~く優しいお味でございました
あたくし的にはシャンテクレールの明太子フランスが美味しかったわ~☆☆☆





ところで
3点の内また買いたいのはどれ~?
って訊かれたらそりゃー

クルミとりんごのパヴェ

ですね
ほかにもいっぱいあるよ~
5月の限定商品はどんなのかしら??? ・・・

あ・な・た も
ぜひ Johan で美味しいパンを見つけてくださいね~☆





以上4月30日
三越伊勢丹大阪店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿