2014年10月23日木曜日

1万人の大試食!

ええ!
神戸に来るの~
それもハーバーランドだなんて
これは行くっきゃないですわよね~♪

10月18日土曜日でございましたね

と言うことで参りましたのは・・・





ABCラジオで告知されておりました

ソイカラ SOYJOY

1食!

ハーバーランド店には
永田まり】ん来店!




桑原征平
桂吉弥

さんなど6名の方が4か所のイズミヤに分かれまして開催されるとのこと
あたくしそりゃーハーバーランドへ急ぎましたことよ





神戸駅に到着


エスカレーターで下りましてデュオこうべへ

あら~写真展やっているようです
帰りに寄りましょね

と通り過ぎハーバーへ到着





MINIが展示されておりました

あら
可愛い~






イズミヤさんに入りましたがどこでやっているのかわかりません。。。

お菓子ですもの地下かしら
それともイベントスペースが何階かにあるの~???

兎に角まずは地下に行ってみましょ♪

あります♪あります♪♪

これこれ☆

と言うことはこの階ですわよね

後ろから下りてこられたご夫婦も試食会のよう♪

あっちや!

って言われておりましたのでついて行きましたの♪





どうぞ~

と言われまして

ソイカラ と ソイジョイ

を試食致しました

キョロキョロ

12時を回っておりましたので
まりさんお昼かしら???
もう休憩に入っちゃったのかな~

って思ったところに
話し声が聞こえてまいりまして



あっ!
この声まりちゃんや~☆





ごたいめ~ん

初めてのごたいめ~んでございましたが
いつもお声をお聴きしておりますので初めてとは思えないのでございますね♪





ああ
そのショートヘアーをからかわれていたんですね

可愛いやん
お似合いですわよ~

うんうん
男 じゃないです
女 です♪

ポーズを要求

すんなりと受けていただき

顎の肉が・・・

とまりさんは気にされておりましたが
まったく大丈夫でございますね☆



印象は桑原征平さんがいつも言われているのも間違いではないかもしれませんが
とってもダイナミックでチャーミングなお姉さまと言う感じ

パワフルでハキハキ明るくていい面が満載の女性でございましたね






あたくしの伺ったときはこんな様子でございましたので
ハーバーランドはどうかな~

って心配しておりましたがまりちゃん頑張って試食会2番だったんですねぇ

それも1人あたりに致しますとトップになるんじゃないかしら???



今回は永田まりさん、関係者の皆さま神戸にお越しいただき
それも三宮ではなく神戸駅までお越しいただきましてありがとうございます

ハーバーランドもアンパンマン、umieの開業で頑張っております
夜のバーバーランド・メリケンもとってもステキでございますわよ~



まりちゃん
関係者の皆さま
これからも舞台を是非神戸でご検討くださいますよう宜しくお願い申し上げますm(_ _)m










お買い上げ
先着1000名様に
キュキュタオル
プレゼント

と言うことでございましたので
あたくしもキュキュのタオルいただきました~♪



NEW♪

 Soy Carat       
ソイカラ
チリペッパー



SOYJOY ソイジョイ
アーモンド&チョコレート



以上2商品に関しまして
買って帰りましてからまだいただいておりませんので

また後日見ていただきたいと思っております
乞うご期待ね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿