2014年10月15日水曜日

兵庫県いけばな展 後期

お待たせいたしました~

先週終了致しましたいけばな展
そろそろ書きませんとまたいつになることやら。。。





ー ふれあいの祭典 ー
兵 庫 県 い け ば な 展
~心にひびく、姿かたち。~



期日 2014年10月2日~7日 10時~120時閉場(入場は19時30分まで)
会場 大丸ミュージアム神戸
主催 ふれあいの祭典いけばな展実行委員会・兵庫県・
    兵庫県いけばな協会・(公財)兵庫県芸術文化協会・神戸新聞社
後援 NHK神戸放送局


後期は  10月5日~7日 でございました
あたくしは後期も初日の5日に行ってまいりましたのでご報告いたしますね





後期は前期より少し パチリ が多うございますの♪

それはいつものように独断と偏見♪ + マイナーな流派(ゴメンアソバセー) 
のご紹介をしよと思いましたら色々撮りたくなってしまいました

ではまいりましょ♪
まずは役員席から・・・




後期の会場は明るくはないのでございますが前期ほど薄暗くないと思います
まさかあたくしの目が慣れてしまったと言うことはございませんわよね。。。

あれ~
どうなのかしら???





専正池坊
柳ひとみ

佳生流
西村崇

未生流中山文甫会
中山高昌

未生流笹岡
小林洋甫

未生流中山文甫会
道方克甫

真生流
山根裕子

松月堂古流
丸本明秋園

東雲御流
谷川善勝

草月流
徳野春華

華月未生流
北原明甫

嵯峨御流
吉田泰巳

草月流
久保丹啓





会員席にまいりま~す










もう一度役員席を見てみましょ

二葉流
石川風月

千草真流
伊澤千定





あ~あ
今回は前期も後期もご紹介できてホッといたしましたわ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿