2014年10月21日火曜日

谷上駅近くでランチ

訂正)

タイトルを

名谷駅近くでランチ となっておりましたが

谷上駅近くでランチ の間違いでございました

本日ここに訂正致します   150515 23:06





車で通り過ぎる時
前から気になっていた洋食屋さん?

一時は開いているのか閉まっているのかわからなかったのでございますが
このところ開いているような・・・

ついに行ってみることに致しました~





大きな駐車場も隣にございましたが
あたくしは近くに駐車しておりましたので
歩いて伺いました


中に入りますと

おタバコ吸われますか?

いいえ

と言うことで
入って右側のテーブルに通されました
タバコを吸う人は入って左側ずずず~とのようでこちらの方がスペースが広かったかしら





メニューを見てオーダー







まずスープ


牛ロースステーキ


ポークヘレカツ




セットメニューはメインと

スープ
パンかライス

が付いております





牛ロースステーキは
カットする時

何?これ!!!

って言うほどナイフが当り
筋だらけでカットできないところが数か所。。。


少ないように見えますが
そもそも薄いステーキ
この残骸を広げますと広がりますことよ~♪ いえいえ 広がりますことよ~★

この筋だらけのお肉
シェフは絶対わかっていたことでしょう
どうでもいいお客
一元さんが来たら出そうと心に決めていたところにあたくしたちが入店

シメシメ♪
ここで出さないとどこで出せようか!

あ~あ。。。



あ・な・た も一度体験してみませんか?
もう普通のお肉がスタンバイされているのではないでしょうか???





access kitchen Full Mark
神戸市北区谷上東町13-22-101

0 件のコメント:

コメントを投稿