2014年10月15日水曜日

Retrostanza

2回目の来訪でございます





Retrostanzaレトロスタンツァ



前回はこの右に見えますテーブルでございましたね

今回はずずずっと奥へ通されました♪



飲み物は生

メニューと黒板をみながらオーダー





まず出てきましたのはスパゲティー

やりいかとオクラのべべロンチーノ

エビと海苔のクリームソース





続きましてピザ

マルゲリータ

カルツォーネ






最後にボードに書かれていたアラカルト

真鯛のマスタード焼きサフランソース

赤ワインで煮込んだ但馬牛のシチュー仕立て










スパゲティはどちらもよく出来ておりました
ゆで加減もgoodでございます
どちらか1つ
と訊かれましたらあたくし

やりいかとオクラのべべロンチーノ

に致します

真鯛のマスタード焼きサフランソース
赤ワインで煮込んだ但馬牛のシチュー仕立て

は、どちらかなんて訊かないで~!
あたくし答えられませんわ

どちらももう一度食べた~~~い



と、どれもこれも美味しゅうございましたが
1つだけ カルツォーネ はもうオーダーしないと思います

ピザのギョウザ風と言いますか
ピザ生地にチーズや生ハムを乗せ半分に折って焼き上げているのでございますね
中がビチャっと蒸されたようになります。。。
生地も普段のピザの方がいいですね

次の新作を期待いたします☆





みなさま~

カルツォーネで意見を言ってしまいましたが
全体に合格点&満足できるイタリアンでございます

あ・な・た のお越しを心よりお待ちしております





Retrostanza
神戸市長田区水笠通4丁目5-2-1F
TEL 078-643-5777

0 件のコメント:

コメントを投稿