2014年10月15日水曜日

熟成黒にんにく

神戸大丸にて・・・

B LACKG ARLIC を販売されておりましたので


立ち寄ってしまいましたの





あら!
これはな~に???



熟成発酵



青森県産にんにく使用

1日1片~2片を目安に皮をむいて
そのままお召し上がりください。





では袋を開けてみましょ

1片が大きいですね

袋を開ける前からにんにく臭が出ておりました
開けるとどうなるかと思いましたが
まあ
こんなもんですね♪という臭いでございましたわ

食べた後30分もすればお口の臭いは無くなります
と言われたのですが本当かしら???





薄皮を剥いてみましょ

黒にんにくやー!

黒々です


パクッといただいてみますと
コロッと1粒が大きくて食べ応えがありますね



以前購入した黒にんにくよりは果肉がしっかりとしております
以前のは柔らかくて ジュクッ とした感じでございましたので
手に付いたり爪の間に入ったり致しましたね

ん~ん
熟成黒にんにく
ならどちも変わりないのかしら???





品名 熟成黒にんにく
原材料名 青森県産にんにく

販売者 逸味家 一宮直人
大阪府藤井寺市小山7丁目22番2号
TEL 072-936-1036

0 件のコメント:

コメントを投稿