2014年10月4日土曜日

神戸開花亭

ここにしましょ





次(来た時)どれにするって言ってた?


と、
サンプルをみて思い出しました♪





では入りましょ


前はこの手前に座りましたが
今回は通り過ぎます





オーダーして
しばらく致しますと

飲み物が運ばれ

スープとサラダ

右奥は赤ワイン






は~い!
メインがやってまいりました

牛フィレのビフカツ

自慢のデミグラスソースが別に添えられています



ええ。。。
ビフカツ?
違うやん!




そうです

次回食べましょ♪
って言っておりましたのは

ハンバーグステーキ


3人で分けていただきましょ♪



パクッといただきまして

ああ
そうか~。。。

こちらのハンバーグは空気を抜いた仕上げなんですねぇ
煮込みではございませんが焼き感があるものでもないんです

悪くはございませんわよ

ただあたくし(あたくしたち?)好みではなかったのでございます

あたくしは焼き感があって中は空気が入ってふわっとしている
そんなハンバーグが好きなのででございます

これがなかなか無いんですねぇ。。。





食後のお飲み物は

ホットコーヒー

ミルクを入れまして


スプーンは使っておりませんが
刻々と変化していきます

ん~ん
お腹一杯でございます





横のテーブルが空いておりましたので パチリ


2枚目の店内の写真と椅子が違いますね
お国も部屋がございます
あたくしは入った事ございませんが





9階のレストラン街にある

神戸開花亭

今回の2種類ですと
牛フィレのビフカツの方がよろしいかと思いますが

他に野菜カレーとか
あたくしいただいたことはございませんがビーフシチュー、
ふわふわたまごのオムライスって言うのもございますわよ


神戸大丸にお越しの際は
是非お立ち寄りくださいませ☆





西洋料理 神戸開花亭
神戸市中央区明石町40 大丸神戸店9F
TEL 078-321-1838

0 件のコメント:

コメントを投稿