2014年12月8日月曜日

神戸ルミナリエ2014 その2

第20回 KOBEルミナリエ

テーマは 神戸 夢と光 でございましたね



神戸ルミナリエ2014 その1 では
http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2014/12/20141.html

東遊園をご紹介いたしましたので
その2 では光の回廊の方を見ていただきましょう



そこで毎年楽しませてくれますのが
LVのウインドーでございますね

今回はウインドーを多目に パチリ 致しました~☆





P












LV














HOTEL



AKIRA SORIMACHI





では フロントーネ から






夢の回廊 ガレリア にまいりましょう























JR大阪駅で見ましたポスター

神戸ルミナリエに行くには

快速に乗って元町駅が便利と言うことでございますね





我が家にございましたパンフレットは
右側がかなり切れておりますが

定番?♪

でございます☆


公式な方は見慣れておりますしリアルな構成となっております
JRの方(?)はなんだか可愛く出来ておりますわね





神戸ルミナリエへは
JRをはじめ阪急、阪神、山陽などご利用いただけます
元町および三宮をご利用くださいませ

12月15日日曜日まででございます





ちなみにこちらは
そごう神戸店LVのウインドー


あら~
黄色は

LV居留地路面店との色違いでございますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿