2014年12月25日木曜日

ベイクドケーキペストリー

ヤマザキ



Baked Cake
        ベイクドケーキベストリー
 Pastry






では袋から出してみましょ

3分割できそう♪

ケーキの部分?

手で割りまして

アップでどうぞ~

表 と 裏





2層の        ほんとりあまいパン生地
おいしさ   しっとりしたケーキ生地

上部がパン生地
 下部がケーキ生地

うんうん
最近こう言ったパン&ケーキの商品いただいたことがございましたわよね
記憶では一番下のパンの部分が無い方がいいようなコメントを書きましたよね

この ベイクドケーキペストリー ではあまり2層の違和感が無いように感じました
そりゃーケーキの部分の方がいいのですが

ほんのりあまいパン生地

と言うところが幸いしたのかもしれませんね☆





栄養成分表示(1包装当り)
熱量       423kcal
たんぱく質   7.8g
脂質      18.0g
炭水化物   57.7g
ナトリウム   257mg


名称        菓子パン
原材料名 小麦粉、糖類、マーガリン、全卵、ファットスプレッド、還元水あめ、パン酵母、
       植物油脂、食塩、食用精製加工油脂、発酵風味料、脱脂粉乳、乳加工品、
       クリーム加工品、ホエイパウダー、乳たん白、ホエイソルト、脱脂濃縮乳、
       トレハロース、乳化剤、加工デンプン、香料、糊料(CMC、アルギン酸エステル、
       ペクチン)、イーストフード、pH調整剤、カロテノイド色素、酸化防止剤(V.E)、V.C、
               (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者     山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1

0 件のコメント:

コメントを投稿