2014年12月2日火曜日

さかなや道場

最近大阪の地下鉄では
初めてやあまり利用しない駅で降りる事が多くなりました
今回は谷町四丁目





 さかなや道場 





コースター





まずはドリンクの注文♪

ビールのひと~

は~い!

と言うことであたくしの前に生ビールが登場♪



少し致しまして
お料理が運ばれてまいりました~

北海道産紅くるりと海老のサラダ


ズワイガニ、あわび付き刺身5点盛り

三陸産めかぶと長いものポン酢和え

鶏の塩レモン焼き


カシスオレンジ





なんのお鍋だったのでしょう



うどんすき???





飲み放題プランでございました

赤ワイン

ローストビーフ

海鮮こぼれ寿司


ロールケーキ

マンゴーオレンジ?

あたくし最後にお水をいただきまして
しゅうりょ~~~








おさかな道場
ですものどれだけのお魚が出てくるのかしら♪
と楽しみでございましたが
まあ期待するほどでもなかったかしら???

総勢11名でしたよね
わいわい楽しい時間を過ごせました

ご馳走さまでございました~☆



あっ!
間違えました!!!
おさかな道場ではなくて

さかなや道場 でございましたね

随分賑わっておりましたわ

忘年会にいかがですか?
皆さまのご来店心よりお待ち申しあげております☆





さかなや道場 谷町四丁目駅前店
〒540-0012
大阪市中央区谷町3-1-18 NS21ビル地下1階
TEL 06-4790-6367

0 件のコメント:

コメントを投稿