2014年12月27日土曜日

HARBS

あ~
ここ、ここ~、ここだわ♪





COFFEE&CAKE
since1981
H A R B S
Restaurant


ショーケースを横目に

階段を上がって

席に案内され





おいしそ~

どれにしようかな~

と、メニューを見て悩みましたが

じゃーこれにするわ

と、オーダー致しました♪





まず来ましたのは

ダージリン

マロンタルト

横から~

上から~

セットになりました~

ケーキはとっても BIG !!!

食べられるかしら???

な~んて言うだけであたくしそんなにも心配はしておりませんでしたが
大きさの割にかる~く美味しくいただきました~
タルトの部分はしっかりと硬めのものではなかったです
たっぷりのクリームもか~るくいただけます☆





1人はマロンケーキ

もう1人は

オムライスのセット

手前右手はオレンジジュース

奥のオレンジ色がオムライス
あらら
こうやって見ていますとちょっとスパゲティのように見えますね

とても美味しそうでございました
機会がありましたら食べてみたいな~♪





店内



また来てみたいお店ですね





ハーブス 神戸クレフィ三宮店
神戸市中央区三宮町1-4-3 クレフィ三宮1階
TEL 078-335-1010

0 件のコメント:

コメントを投稿