2014年12月4日木曜日

鉄分補給に・・・

とりきも ?

そうだわ
あたくし鉄分不足だったわねぇ





グッディーズ





から揚げ

まぜまぜ

油に投入

それを数回繰り返しまして





右に移動しますと
次はとりきも作りの続きのようでございます

フライパンを持ち上げ

ふりふり

とりきも

あたくしの前のおばあちゃまはからあげなど
結構な量を購入されておりますわ

ご家族の分かしら
お孫さんがいらっしゃるような??? ♪



あたくしはとりきものみ購入致しました~





人気のようでございます


みなさま出店を待っていらっしゃったのかしら
長蛇の列とは言いませんが

あたくしがいる間は常にこんな感じで列が出来ておりました





これくらいが1人前でいいでしょうか?


割ってみました

大きいですね

ではいただいてみましょ

パクッ

・・・

パクッ

とりきも と致しましては濃い過ぎず
でもお味はしっかりと付いておりますわね

うんうん
一口目より段々とわかってまいりましたわ♪

まああたくしと致しましては焼き鳥の 肝 の方が好きなのでございますが
この とりきも で鉄分補給になったかしら☆





鶏惣菜
グッディーズ
〒651-0043
兵庫県尼崎市武庫元町2丁目5-18 中田マンション1階
TEL 06-6432-1172




大丸神戸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿