2014年12月29日月曜日

新年に向けて準備OK~

ああ
謹賀新年の幟







湊川神社を覗いてみましょ

屋台も準備中

参拝の案内

おみくじ、車のお祓い





あれ~
お正月には赤い毛氈が準備されるんだったっけ???

上を歩きまして

本殿へ



来る平成27年は
未年



あたくし少額ながらお賽銭を ちゃりん

この1年を・・・
そして来たる新年へ・・・



ふふふ

ちゃりんで
ようそんだけおがめることやね♪

って

ありがとうございます

の、お礼もありましたのよ





神前結婚式です
新郎新婦さまと出会いましたので

おめでとうございます

とご挨拶致しました~

ああ
その赤い毛氈だったのでございますね

あたくし先に歩いて危なくないか確かめておきましたわ~!!! ☆






お式の後で乗るんですね♪

準備OK~


末永くお幸せに

宮司さまと遭遇

(こんにちは)と無言で会釈を交わしました










元町商店街・・・















こちらも準備 OK ですね☆



もういくつねると~  おしょうがつ~ 
おしょうがつには たこあげて~
こ~まをまわして あそびましょ~
は~やくう こいこい おしょうかつ~

0 件のコメント:

コメントを投稿