2014年12月25日木曜日

たかじん波乱万丈・・・

只今 そごう本館9階=催会場 では



たかじん
波乱万丈
出版記念写真展


12月24日~30日



開催中でございます

最終日は18時閉場でございますのでご注意くださいませ





写真展と言いましても

こんな感じ!




あら~
撮影禁止のようでございますわ

パチリ はここまでにしとうございます。。。






若かりし頃の写真が並んでおりますが

もしお時間が合うようでしたら

次回27日
13時~
15時~
各回約30分

と予定されております
古川 嘉一郎氏トークショー&サイン会

に行かれるのがよろしかと!

写真を見るだけでなく
たかじんの極秘の部分、エピソード等のお話が聴けるチャンスでございますね

きっとその方が楽しい時間になると思います

まあ
本を購入されるかされないかは・・・



ご自由でございま~す

あたくし24日の15時からのトークショーに行けるかな~
って思っていたのでございますが
到着したのは16時を過ぎておりましたの

残念でございました。。。



わざわざ・・・
と言うものではないかもしれませんが
お時間ありましたら本館9階へどうぞ~










おまけ)

新館との連絡通路の所を振り返ってみましょ♪



オードリヘップバーン
























グレース・オブ・モナコ









紙の月








可愛いのや心打たれるものなど・・・

ミニレター・三行詩&フォトレター










いかがでございましたでしょうか?

今回は全て無料の展示をご紹介いたしました

そごうでは有料や無料など
ご来店いただきました あ・な・た にお楽しみいただけますよう
様々な企画をご用意しております





来年もご期待下さいませ~☆

な~んて
まるでそごうの関係者のようですわね (´π`∬)

0 件のコメント:

コメントを投稿