2015年3月14日土曜日

第7回ファインアートフォト倶楽部写真展

神戸駅南東に位置する





クリスタルビル


イエイエ
今は クリスタルタワー でしたね
そちらで開催されております写真展に言ってまいりました~





第7回
ファインアートフォト倶楽部写真展

開催期間 平成27年3月10日 ~ 3月15日
開催時間 10時 ~ 17時 最終日は16時まででございます

開催場所 神戸クリスタルタワービル2階
       兵庫県民ギャラリー 神戸生活創造センター


もう7階になるんですねぇ
2年に一度でございますから14年ですか ・・・




では会場に入ってみましょ♪

今回も力作が並んでおりますわよ~

ぐる~と一回り致しましたので
今日担当でいらっしゃるお方にお話を伺ってみましょ♪





まず最初は

結城秀之さん

生真面目な様子が伺えますね

霧立つ晩秋

この作品が良かったので解説していただきました

右の作品 高原叢霜 もよかったです

でも 1枚 と言われましたら
あたくし 霧立つ晩秋 に致しますね





続きまして

土井勝さん

んん
料理研究家??? ♪

右から3枚目

乱入者

激走

激走 は今回写真展のDMに使用されていた作品でございますね

鳥や馬やと動くものを被写体に選ばれていますね
ご本人は温厚なお人柄のようにみえますが
写真に関しましては激走、乱入など過激な動きがお好きなようでございますわね☆





3人目は

松永直徳さん

闇のシンフォニー

夜の華

あたくしも見事な花火を撮ってみたいよ~~~。。。

闇のシンフォニーはずら~と並ぶ朱塗りの鳥居さんを
撮影テクニックで素晴らしい作品に仕上がっております

そしてその左側に掛っております

華のれん

これが力作なのでございますね
桜、雪の連山、雲

もうあたくしの好きなものオンパレードが見事な構図で1枚の作品となっているのでございます





皆さんのお話を伺いまして
あたくしのようにパパッと撮るのではなく
じっくり構えて撮る
それは何時間でも何日でも・・・

ああ
あたくしには出来ませぬ





ファインアートフォト倶楽部の指導者

棟近馬里絵さん


あれ~
ちょっと作品が見えへんやん!!!

横向いちゃって顔も見えへんし

作品 滝雲 素敵でしたね☆





では皆さまもハーバーランド、神戸駅周辺にお越しの際には
是非お越しくださいませね~

地下からエレベーターで
正面玄関からはエスカレーターもございます

0 件のコメント:

コメントを投稿