2015年3月29日日曜日

宇治抹茶どらやき

 Pasco 



京 宇治抹茶どらやき


 2個入 

宇治抹茶入りのどらやきに十勝産小豆のつぶあんと
宇治抹茶クリームをサンドしました。





では袋から出してみましょ

ああ・・・

パチリ しないで


トーストしちゃったわ~





半分に割りまして

アップでどうぞ~

加熱しましたので
宇治抹茶クリームが
とろ~ん としていますね

どんなん???

って心配いたしましたが
パクッといただきましたところ

ん~ん
大丈夫でございます♪

生地にも宇治抹茶
それに宇治抹茶クリームですので
抹茶風味はしっかりとしておりますわ~

このまま食べたらどうだったのでしょう???
あたくし何も考えずにトーストしてしまいましたが
トーストして良かったってことで
どちらさまも大目に見てやってくだシャンせ~☆





栄養成分表示(1個当り)
エネルギー    195kcal
たんぱく質      3.4g
脂質           3.7g
炭水化物      36.9g
ナトリウム      163mg
(食塩相当量   0.4g)



名称    和生菓子
原材料名 小麦粉・つぶあん・砂糖・卵・抹茶クリーム・ぶどう糖・加工油脂・でんぷん・抹茶・
       食塩・バターミルクパウダー・ソルビトール・グリセリン・膨脹剤・加工デンプン・
       セルロース・増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)・乳化剤・着色料(クチナシ)・
       グリシン・メタリン酸Na・茶抽出物・香料・pH調整剤・苦味料・
       (原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

製造者  敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

0 件のコメント:

コメントを投稿