2015年3月13日金曜日

酒粕

無い!無い!!
楯野川 が置いてないわー!!!


いつもあるので安心しておりましたら
今年見てないように思いますね
そごうへ行くたびにチェックしておりましたが
いつも かっガリ とうなだれて帰ってまいりますの。。。

殆どの酒粕はもうすぐ姿を消そうとしておりますのに
この冬は楯野川に出会うことはできそうにございませんわね。。。





この日は止めようかと思いましたが
お初のものがございましたの♪
でも2,3個しかございません

これは今でしょ!


と、言うことで買ってまいりました~
矢印のところにございましたの♪





あら~
商品名が書かれておりませんわねぇ

かす汁 甘ざけ お料理に・・・

酒粕

イヤイヤ
酒粕はわかりましたけど
どこの酒粕なん???





蓋を開けて見てみましょ

バラバラですね

ほぐして
アップでどうぞ~

名称    酒粕(バラ粕)
原材料名 米(国産)、米こうじ(国産)
内容量   180g

加工者 株式会社 大近 吾光
大阪府摂津市鳥飼本町3-16-14

米と米こうじ だけが嬉しいですね





そごう神戸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿