2015年3月6日金曜日

金時ソフト

淡路ハイウェイオアシス



トイレ休憩致しましょ






へ~え



明石海峡大橋をゆっくりと眺められるこんなところがあったんですね
何度か来ていますが初めて知りました

お土産はパスして
何かないかな~





ソフトクリームにしましょうか


お勧めの
淡路島藻塩ソフト も気になりますし

金時いもソフト?
みるくと金時のミックス??

あ~どうしましょ???



次あたくしの番・・・





ハイ!

どうぞ~

金時ソフト

ミックスにしようかと思っていたのでございますが

あたくしの前の女性が

ハイ
どうぞ~

って渡されたソフトが美味しそうでしたので
お店の方に

今のな~に?

金時ソフトです

じゃー
あたくしもそれくださ~い

と言うことになりまして 金時ソフト を頼みましたの♪





大観覧車をバックにもう1枚

パチリ

パクッといただきますと

ん~ん
さ・つ・ま・い・も~~~

さつま芋が大好きなわけではございませんが
最近美味しいさつま芋は食べられますの♪

ゴロゴロさつま芋はちょっと。。。ですが
以前からマッシュに致しますと大丈夫でしたので
ソフトクリームはまったく問題なく美味しくいただきましたわ

本当に美味しゅうございましたので
お芋の好き、嫌いにかかわりませず皆さまにお勧め致しま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿