2015年3月7日土曜日

秋吉

食べて帰りましょ

と言うことで初めてまいりましたのが





 やきとりの名門  
  秋 吉  






では入りましょ♪


お店は17時からオープン

あたくしたち17時20分ごろ伺いましたので
まだ数名のお客さまでございました




まずお飲み物

あ~
あたくし 生~

あたしも~

あたくし梅酒のホット~

メニューを見ながら
何にしましょうか






この中央の串なんだったっけ???

これは 皮 ですよね




若皮
すなぎも
ささみ
つくね

あと何でしたっけ???





キャベツ と キュウリ

キュウリは1本半ではございませんわよ!

パクッと食べちゃいましたので半分になっておりますが
これで2本でございま~す♪





揚げ物も頼みましょ

若鳥手羽揚げ



これはお勧めでございます
カロリー気にしなかったらいくらでもいただけますわ
1皿3個入りでございます

ああ美味し~
追加注文いたしましょ♪





焼鶏丼で締めましょうか♪
と最後に注文致しましたのは

やきとり重

しっかりと1人前の焼鶏丼のお店もありますが
こちらは程よい量の やきとり重 でございます

これなら飲んだ後にもパクパクッといただけると思いますね





お会計を済ませ


お店を出るころには
各テーブル席は随分賑わっておりました~☆





そして外へ出ますと


あら~
入店の時とは違い暗くなってしまいましたね





やきとり、秋吉

で検索致しましたところ

やきとりの名門 秋吉で取り扱っている鶏肉・野菜は、国産品を使用しております。
また、やきとりの名門 秋吉は、日本国内の店舗のみとなっております。
中国の店舗とは一切関係ありません。

と出てまいりました

中国にも 秋吉 ってお店があるようですね
何屋さんなのかしら?
やきとり屋さん???

こちらの 秋吉 はとってもリーズナブル
あたくし

ちょっとこれはどこの鶏かしら?

な~んて考えてしまいましたが
国産の鶏を使っているなんて
企業努力が凄いですわね
そして炭火でございますわよ~

どちらさまも少しは見習っていただけると
庶民のあたくしたちはたすかるんですけどねぇ





〒652-0805
神戸市兵庫区羽坂通4丁目2-14
TEL 078-579-6165
定休日 月曜

0 件のコメント:

コメントを投稿