2015年3月29日日曜日

栗プリン

千鳥屋宗家


形に魅せられて買ってしまいました~♪





ではいただきましょ

旬の心
栗 ぷ り ん








解説なくてもおわかりいただけましたね♪

最後はこの角度の方が栗がはっきり見えますね
と角度を変えて パチリ 致しました~

プリンの部分の方が くり~!!!
栗の甘露煮の方が くり? って感じでございましたが
栗の形のパッケージに入った 栗プリン お見かけになられましたら
是非一度ご賞味くださいませ~☆





栗プリン

名称    生菓子
原材料名 栗ペースト(栗、砂糖)、牛乳、砂糖、栗甘露煮(栗、砂糖)、
       乳等を主要原料とする食品、寒天、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、
       乳化剤、カラメル色素、pH調整剤、(原材料の一部に大豆を含)
内容量   130g

販売者 株式会社 千鳥屋宗家
大阪府大阪市中央区本町3丁目4番12号
※天然栗を使用の為、皮や殻が入ることがありますが、品質には問題ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿