2015年3月29日日曜日

CoCo壱番屋

あら~
時間が無くなっちゃったわ



一度このラーメン屋さんに入って見たいと思っているのでございますが
車が一杯で外に並んでいるようですし
今日は時間もありませんので諦めましょ





CoCo壱番屋



テーブルに案内され
メニューを眺めまして

何にしようかな~
すぐできるのがいいのですが

すみませ~ん





で~、
運ばれてきましたのは

ビーフカツカレー


揚げ物ですのでどうかな~
って思ったのでございますが以外と早い時間を言われましたので
ビーフカツカレーに致しました

パクッといただきまして

ん~ん
カレーはいいけど。。。
ロースカツカレーの方が良かったかしら???

普通のルーだけのカレーが早くてお味も良かったかもね☆





CoCo壱番屋 北区谷上店
神戸市北区谷上東町20番10号
TEL 078-586-6111










阪急三宮辺りを歩いておりますと


あら~
ここにもありますわよ~

お近くの CoCo壱番屋 へどうぞ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿