2015年3月19日木曜日

濃密プレミアムチョコレートプリン

モロゾフから新製品のプリンが発売されましたね

あります♪あります♪♪






こだわり素材
4層仕立ての
濃密プレミアム






は~い!
では早速いただいてみましょ♪

濃密プレミアムチョコレートプリン

蓋を取りまして

うす~いチョコレート

グシャグシャ




いただきま~す

パクッ

パクッ

パクッ

一番上のチョコは割ってスプーンを入れましたが
白、薄茶、茶色と色が変わっていくのでございます
これはこのままいただいていいのでしょうか
それとも全体を混ぜ混ぜしていただくのかしら

正しいいただき方がわかりませんわ。。。





横から見てみましょ♪


4層になっているのですがおわかりいただけますでしょうか
食べ始めてしまいましたがなんとな~くそのように見えますね♪

上から
 チョコレートプレート
 ホワイトチョコレートクリーム
 濃密チョコレートプリン
 チョコレートソース
となっております





あら~
こちらも新製品だったのね


機会がありましたら
つぎは 石臼挽き抹茶のプリン 購入してみますね~





商品名 濃密プレミアムチョコレートプリン

名称    洋生菓子
原材料名 牛乳、乳等を主要原料とする食品、砂糖、カカオマス、カラメル、ココアパウダー、
       水飴、キャラメルペースト、全粉乳、ゼラチン、洋酒、寒天、ココア、バニラエキス、
       ゲル化剤(加工デンプン、ペクチン)、着色料(カラメル、カカオ色素、クエルセチン、
       クチナシ黄色素、ベニバナ赤色素)、pH調整剤、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、
       香料、酸味料、リン酸Ca、(原材料の一部に大豆を含む)
内容量   147g

製造者 モロゾフ株式会社
〒658-0046
神戸市東灘区御影本町6-11-19

0 件のコメント:

コメントを投稿