2011年1月13日木曜日

脱出

脱出って
調べてみると 危険な場所や好ましくない状態から抜け出すこと なんですね

今回は後者に書いてある 好まない状態 からの 脱出 でした。。。



郵便局の人も事務的ではなく親切で優しい人が多くなりました

でも今日はたま~に行くところとよく行くところでは違っていました

わたしに合わないだけ?
渡された書類をわかるところだけ書いて座って待っていましたが
??   ??

ん~ん どうしよう

書類を見るとここの局の判子が押してあるわけでもなく
どこの局で出してもいいの~?
って思い立ち上がって2呼吸ほど待ってから 脱出 しました



脱出した郵便局
戻って来て撮りました


避難した(♪)郵便局
入る前に撮りました


まあるい生活したいから
怒らない!騒がない!!イライラしない!!!

だから 脱出 でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿