2011年1月14日金曜日

小澤征爾音楽塾

2月20日(日) 午後3時より
神戸文化ホール 大ホール で開演予定の

小澤征爾音楽塾 オーケストラ特別演奏会 

3月に延期となりましたので
チケット購入のみなさんご注意ください




小澤征爾さん腰痛で手術へ 
  今月下旬の指揮取りやめ

と新聞に載っていたのが1月5日の朝刊? (たぶん!)

水戸芸術館が4日に小澤征爾さんが腰痛治療の内視鏡手術を受けるため1月下旬に予定されていた水戸室内管弦楽団演奏会の指揮を取りやめると発表
これは指揮者を変更して公演されるようです

また31日にも東京公演があったようですがこれは中止されます

手術は1月中旬とのことでこの時点では神戸は開催するとあったのですが
そんな身体で指揮出来るの?このチケット本当に大丈夫かな~?
って眺めていたんです


眺めてたチケット


そしたら1月13日の朝刊には
小澤征爾さん神戸公演
  演奏会 3月8日に延期

新たな日程は 3月8日(火) 午後7時 開演 です

2月20日に知らないで行く人いないかしら?
間違わないよう3月8日ですよー
時間も 午後3時からじゃなくて 午後7時からですからね
チケットはそのまま使えます

この日程で行けない人は2月20日まで払い戻ししています
プレイガイドの電話は 078-351-3349

また払い戻されたチケットは3月6日午前10時から文化ホールのプレイガイドで発売されます
電話予約はできないので文化ホールまで足を運んでください
尚キャンセル状況は文化ホールのホームページに載るようですので興味のある方はチェックですね

でー 小澤征爾さんは1月中旬内視鏡による手術を受ける予定
無事終わることを願っています
ただ舞台に立ってお話しするんじゃなく指揮をするって重労働ですよね
早く回復して神戸公演では元気にタクトを振る姿を見せて欲しいです




確か・・・
チケット発売日は昨年12月1日のことでした
10時から発売とのことだったので15分ほど前に到着

な、な、なんとすでに人がいっぱいいます

チケット発売を待つ人々


整理券を渡している模様?


整理券配布


渡された整理券の番号は 172 です
うぁー 何もせずさっと来ればよかった!と思ってももう後の祭り。。。

中ホール前のスペースに お客様待機所 が設けてありそこで待つしかありません

10時から順番にチケット購入始まりましたが
みなさんどの席にするか悩みますよね?
当然そんなことで時間がかかるわけです

100番済んだのが12時前
そんなこんなでやっと171~180番が呼ばれ窓口へ
無事チケット購入できたのは13時半でした




こんなに苦労してゲットしたのですから
3月8日 は予定入れません 入れられません

0 件のコメント:

コメントを投稿